忍者ブログ

drumhead films blog

佐賀県で自主映画をつくっているdrumhead films(ドラムヘッド フィルム)のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺっちゃん本編

ぺっちゃんの本編をアッップしました。

拍手[1回]

PR

アンケートより

 先日のオープンシネマコンソーシアム上映会のアンケートに、「ぺっちゃん」についてご記入いただいた分があるということで見せていただきました。

●ぺっちゃんは全く面白くなかった。あとの4本は良かった。(54歳/女性/主婦)
●面白くなかった:ぺっちゃん。俳優って必要な職業だなと思いました。(24歳/女性/社会人)
●面白かった:安藤さん作、下津さん作。理由:嫌と言う人はいなそう。
面白くなかった:灰谷さん作。理由:好き、嫌い。監督の思いが伝わる人、伝わらない人の差がありそう。(30代/女性/社会人)
●面白かった:ぺっちゃんかっこよか~!(27歳/男性/社会人)
●面白かった:ぺっちゃん、よかったです。映像がかっこよかったです。がんばってください!監督自身が出演したらどうでしょうか、かっこいいので!(30代/男性/社会人)
●面白かった:ぺっちゃん、よかったです。何もない風景は、シュールな作品をとるには生かせますよね。主演の男性、かっこよかったですね。(30代/女性/社会人)
●面白かった:灰谷監督には、このセンスでギャグ映画を創っていただきたいと思いました。(46歳/男性/教職員)
●面白かった:「ぺっちゃん」は、もっと私をひきずり回して、わけのわからない所に置き去りにしてもらえたら、もっと良かった。佐賀でとっているのに都会を感じた。(40代/男性/社会人)

 貴重なご意見、ありがとうございました!

拍手[1回]

上映会終了

 ご来場いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。

 劇場の大きなスクリーンで、しかも約300席程あるホールがほぼ満席という状況で我々がつくった映画が上映されるという、本当に大きな経験をさせていただきました。
 また、あのようなプロフェッショナルな立場の方々、大きなプロジェクトの中に"自主制作映画作家"というとても…、とてもナイスな肩書きで参加させていただけたことは、僕個人にとって非常に意味のあることでした。
 上映会関係者の方々、そして何よりも「ぺっちゃん」に関わってくださったキャスト・スタッフ・協賛協力者の方々に、厚くお礼申し上げます。


ご覧になられた方、どんなお言葉でも結構ですので是非コメントをください!

よろしくお願いいたします!

拍手[5回]

いよいよ明日は

2011年1月8日(土)
アバンセホール
●18:00 開場

●18:30-19:30 シンポジウム
 「見るから創るへ、地域発映画のエネルギー」
パネリスト:NHK佐賀ディレクター・安藤大佑氏、有田工業高校教諭・吉永伸裕氏、69'nersFILM代表取締役・芳賀英行氏、自主制作映画作家・灰谷、モデレータとして佐賀大学文化教育学部准教授・中村隆俊氏。
※若干早めに切り上げるかもとのことです

●19:30-21:30 映画上映
柿塚真美子監督「遠すぎた飛行機雲」(8分)
第57回NHK杯全国高校放送コンテスト 創作テレビドラマ部門4位

久保康平監督「軍神~終わらない戦後~」(10分)
第27回NHK全国大学放送コンテスト TVドキュメンタリー部門2位

安藤大佑監督「怪獣を呼ぶ男」(25分)
NHK佐賀放送局 私が初めて創ったドラマ 全国放送

灰谷煙平監督「ぺっちゃん」(25分)
自主制作映画
※20時ちょっと過ぎ頃のスタートになりそうです

下津優太監督「リア充商店街」(45分)
第1回オープンシネマコンソーシアム作品

●21:30-21:40 シンポジウム後半 質問・意見交換

よろしくお願いします!

拍手[0回]

さよなら煙平。

 本日、「ぺっちゃん」完成。

 さよなら、灰谷煙平。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
灰谷煙平
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

カウンター

Copyright © drumhead films blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]