忍者ブログ

drumhead films blog

佐賀県で自主映画をつくっているdrumhead films(ドラムヘッド フィルム)のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし

 撮り直し用のコンテができた。

 手ごたえアリ。

拍手[0回]

PR

記念撮影

 スチール担当のもっ犬が撮ってくれました。



左から、撮影監督の本村健くん、自分、ぺっちゃん役の馬場泰造くん、奈津子役の空保さん、録音・音響担当の田中進介くん、急遽協力してくれた斉藤豪英くんです。


拍手[1回]

ラストシーン

 本日、悪天候の中、2週延期のラストシーンを強行撮影。

 一応クランクアップし、帰って映像をチェック。

 …これじゃダメだ。絶対。

 もっとやれる。

 やらないと絶対後悔する。

 自分の責任です。本当に申し訳ない。

 もう一度チャンスをください!


 ラストシーン関係者の方々、
 必死で考えて、明日連絡します。

拍手[2回]

撮影の様子(追加)

 自分で撮った写真も載せるんだった…

 ヘアメイク中の写真は、麻美ちゃんの美容室「Fouatons(フワットン)」です。すごくお洒落なのに、とても落ち着きます!あと、クジラもいます☆
 麻美ちゃんのブログにも「ぺっちゃん」のことがでてきます。いつもありがとう!

Fouatons

拍手[0回]

撮影の様子(スタッフ編)

 佐賀大学でのセミナー用に、スチール担当のもっ犬から大量の写真を送ってもらったので公開します。
 今回は「スタッフ編」です!

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
灰谷煙平
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

カウンター

Copyright © drumhead films blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]