忍者ブログ

drumhead films blog

佐賀県で自主映画をつくっているdrumhead films(ドラムヘッド フィルム)のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集再開

 うつうつしたり、ひりひりしながらも、なんとか編集作業を再開。


 なんとか。

拍手[4回]

PR

ちょっと中断

 「ぺっちゃん」関係者各位

 色々なことが重なりすぎて、なんか「ワァー」ってなりました。
 編集作業を盆明けまで中断します。

 あまり言いたくはないのですが、今だけは「忙しい!!」と、声を大にして言わせてください。

 「忙しい!!」

 あー、ありがとうございました。

拍手[2回]

チューニング



 ぺっちゃん、現在は音楽担当の渉とイメージをチューニング中。

 それから、あまり良くない自分の状態もチューニング中…。

拍手[1回]

アフレコ

 昨日、急遽アフレコを行い、無事終了。突然のお願いにもかかわらず、快く協力してくださった俳優さん達、ありがとうございました!
 アフレコはもう1回行う予定。田中くん、がんばりましょう!

 7/12(月)は、異業種交流会Fish&Chipsに参加。亮さんから「秀ちゃんラーメン」のお持ち帰りラーメンをいただいた。どのタイミングで食べようか…ほんとに楽しみ♪亮さん、ありがとうございました!

 現在、ホームページの更新を準備中。来週中にはアップしたいと思います。

拍手[3回]

オールアップ☆

 今日の早朝の撮影をもって、「ぺっちゃん」がついにオールアップしました!

 これまで協力してくださった方々、そして快く撮り直しをやり遂げてくれた馬場っち・空保さん・健くん・麻美ちゃん、本当にありがとうございました!

 現在、着々と編集作業も進行中です!オノッティー・シキちゃん、がんばりましょう!

 田中くん・ワタル、間もなくラッシュを渡します!音・音楽の方も準備よろしく!

 眠い!!

 

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
灰谷煙平
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

カウンター

Copyright © drumhead films blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]