忍者ブログ

drumhead films blog

佐賀県で自主映画をつくっているdrumhead films(ドラムヘッド フィルム)のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8~9割り撮影終了

昨日・今日と怒涛の撮影を終え、映像をチェック。


やばい…ちゃんと焼き付けられてる。

やばいよ、…おれの中でだけど。…やばいとしか言いようのない感じ。


みんな、ありがとう。本当に。


おやすみ

拍手[3回]

PR

クランクイン

 本日、クランクインしました。

 撮影監督が本村健くんに代わり、初コンビ。超☆刺激的な現場でした!

 馬場っち、健くん、下津くん、田中くん、小野原くん、麻美ちゃん、本当にお疲れ様でした!







拍手[2回]

コンテ完成

 コンテを書き終えました。

 明日は衣装合わせ・ヘアメイク・本読み・リハーサルです。


 遠く東京で新作の編集中という戦友:近藤監督よ、いよいよな雰囲気です。

 「10年越しの同時上映」、ぼくは本気で胸躍らせています。

拍手[1回]

進捗状況

 6月3日に、録音機材テストを目的に、試し撮りを行いました。
 機材や撮影スケジュールに関して、たくさん課題を見つけることができました。
 進介くん、小野原くん、古賀くん、お疲れさまでした!

 そして6月4日現在の各スタッフの進捗状況は、
①録音担当の進介くんは、課題解決に向け機材を研究中!
②編集担当の小野原くんは、俳優さんのための資料映像を作成完了!
③衣装担当の馬場っちは、着々と衣装を確保中!
④美術担当のハイジ・将大組は、小道具をリストアップ完了!(
劇中の小道具のデザインもあきらめきれない僕は、小道具デザイン中!)
⑤照明担当の優太くんは、必要物品をリストアップ完了!
 そして、ドラムヘッド・フィルムは、撮影担当の中村先生が超!多忙のため、撮影担当希望で途中から参加を申し出てくれていた助監:健くんに急遽撮影担当を依頼→承諾いただき、フル回転でスケジュールを組みなおしています。(中村先生は、引き続き機材・技術・ポスプロなどで全面的に協力!)
 明日は、重要なロケハンを行います。

拍手[0回]

スタッフ増員

 今日決定したスタッフは、以下のとおりです。


 ■スチール: もっ犬


 音楽の渉同様、県外からの参加です!
 もっけん、よろしくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
灰谷煙平
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

カウンター

Copyright © drumhead films blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]