忍者ブログ

drumhead films blog

佐賀県で自主映画をつくっているdrumhead films(ドラムヘッド フィルム)のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画会議

 今日は仕事終わりに集まって、上映に向けての限定Tシャツ制作会議を行いました。

 さすがにアイデアがたくさん出て、すごく良い感じのTシャツができそうです。こちらも今から完成が待ちきれません!

 Tシャツなど物販の企画も随時アップしていこうと思います。TLファン・SSUファンの皆さん、お楽しみに!





 写真は、【THREE LOG】公文さん・馬場っち、【SUNNY SIDE UP】コモさん、【宮木プリント】ユミコさんです。

拍手[0回]

PR

撮影12日目クランクアップ!

 撮影12日目、ついにクランクアップ!です。

 ケージ、美由紀ちゃん、真央ちゃん(いつも)本当にありがとう!

 主演の馬場っち、本当にお疲れ様でした!馬場っちがクランクアップまで楽しんでくれたおかげで、なんとか撮り終えることができました。本当にありがとう!

 上映予定日まで約1ヶ月、ここからまた気合入れなおして編集に浸かります!

 

拍手[0回]

テーマ曲デモ到着

 ファイブ・ポケットに曲を書いてくれる渉から、テーマ曲のデモが届きました。

 まじ最高です。やばいです。ほんとに。

 泣きながら編集します。こっちもいい仕事します。絶対。

拍手[0回]

上映日決定

 「5 Pockets」の上映日が決定しました。


 Indies Movie Market

 2009年 7月18日(土) 灰谷煙平作品特集

 14:00~ 17:00~ 20:00~ (開場は各30分前)

 入場料 1,000円(税込)


 詳細は、6月上旬にIMMホームページや第2弾チラシにてお知らせします。

 IMMホームページ
http://dangodyaya.com/IMM/index-IMM.html

 馬場くんブログ「?percent!?」
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/percent_batai

 ユカリちゃんブログ「The very day」
http://profile.ameba.jp/tajimayukari/

拍手[0回]

撮影11日目

 3日間の早朝撮影無事に終了しました。

 急な依頼にも関わらず車両を引き受けてくれた貞閑、ありがとう!本当に助かりました。

 撮影も残すところあと1日です。これから、編集作業も本格的にはじめます。やるぞー!


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
灰谷煙平
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

カウンター

Copyright © drumhead films blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]